好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

カラオケ行ってきました! 新しくできたカラオケバンバンって所です。 なのでブログネタに? うちの近所はカラオケ屋が3つあり 激戦区です。なので安い店が残るのかな? もともとカラオケ屋があった所は全て居抜きで別のカラオケ屋に使われてますね。 これ…

コロナエアコン 分解掃除

こんにちは! 今回はコロナエアコンの掃除です。 電気屋さんでの最安値機種ということで使っている人も多いのではないのでしょうか? 最安ということはもちろん、お掃除機能などついていませんよね。なのでフィルターは自分で掃除しなければなりませんが、10…

DJ2 1998年

こんにちは 今回は懐かしのカセットテープです。 題名に書いちゃったので面白く無いですが、 言わずと知れたテープ。DJ2です。 これは98年のです。この頃は似たデザインで毎年のようにモデルチェンジされていたのでなかなかわかりにくいですね。 同じTDKなら…

URBANO LO2 スマホレビュー

みなさんこんにちは。 本日はスマホです。 スマホって言ってもすんごい古いんですけどね… Android端末です。 何と2014年発売。なので実に6年もの。 Android4.2.2です。もう、アップデートはとっくに終わってます。2019年ナウww なので時々Chrome使ってて急に…

iPhone8最新ベンチマークスコア

先日iPhoneやiPadで行われたアップデート。 iOS13.2です。iPhone8の記事にもアップデートデート前のは少し載ってたので、そのような記事をご覧下さい。 さて、今回は最新ということで最新のベンチマークを載せます。 測定には最も使われていると思われるAntu…

RX-DS06G ラジカセ

みなさんこんにちは 今回はPanasonicのラジカセRX-DS06Gです。 この機種を下にまとめてみましたので是非。 本体の写真は無いです。なぜなら本体が無いからです(当たり前) そしてリモコンだけ何故か出てきたので分かりやすいように載せておきます。 また、R…

KF-GK23 扇風機

初投稿はこちら。 KF-GK23という松木技研から発売された扇風機。ちなみにうちのは2010年製で、当時コジマデンキで安売りされていたので買いました。 下の方に当時のカタログを載せました! ヤフオクやメルカリなどに時々出ているので是非。一番下まで読んで…

ブログを始める

はじめまして。 ブログを始めました。皆さまよろしくお願いします。 自分の趣味を上げていこうと思います。