iPhone8最新ベンチマークスコア
iOS13.2です。iPhone8の記事にもアップデートデート前のは少し載ってたので、そのような記事をご覧下さい。
さて、今回は最新ということで最新のベンチマークを載せます。
測定には最も使われていると思われるAntutu(アンツツ)を使いました。
アプリのバグが多くて計るのに手こづりました。途中でホームに戻ったり…
やり直すと冷えるまで待たないと…
でも3回目で綺麗に測れましたのでまぁいいでしょう。
まずは総合スコアです。243000点と言うことで、今までのiOS12?よりも5000くらい上がっていますね。個人的にあまり体感できないですが…
よくわからないですが一応これも。CPUのスコアです。
こっちはGPU。別名3Dですね。
UX。もはやなんのスコアかも分からない…
MEMですね。メモリーかなんか?分からないですが…
最後はiPhone8の状態ですね。
本体のバージョンとかRAMとかROMとかです。あとは、CPUの名前とか。
iPhone8の場合は A11Bionic ですね。
今回のアップデートで動作の面で何が変わったかは自分にはわかりませんでした。
もともと荒野行動やウイイレ、PUBGなどの重たいゲームもだいたい出来てましたし…
強いて言うならTwitterの画像が時々バグで表示できないとかインスタグラムのストーリーの読み込みがとてつもなく遅かったり、軽いアプリでも使いにくに場面はありましたが改善はされていないみたいです。
大きく変わったのはダークモードですね。インスタやTwitterの画面が黒くなります。(Twitterアプリ単体ならもともとできました。)なので有機ELなら節電効果が大きそうですね。
セキュリティーも強化されているみたいなので是非みなさんもアップデートしてみてくださいね。
追記です。アンツツがバージョン8アップデートされました。
スコアは8万くらい上がりましたね。
スコアが変わっただけで、性能は前回とほぼ同じだと思います。
ではでは〜
#