好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

カラオケ

カラオケ行ってきました!

新しくできたカラオケバンバンって所です。

なのでブログネタに?

うちの近所はカラオケ屋が3つあり

激戦区です。なので安い店が残るのかな?

もともとカラオケ屋があった所は全て居抜きで別のカラオケ屋に使われてますね。

これ、自慢の点数。風邪ひいてたからしょうがない。負け惜しみね。

f:id:like80sbabury:20191119175722j:image

工藤静香
f:id:like80sbabury:20191119175647j:image

工藤静香
f:id:like80sbabury:20191119175712j:image

工藤静香
f:id:like80sbabury:20191119175659j:image

ここで、BOSEのスピーカー。音は3つの中で一番いいよー。
f:id:like80sbabury:20191119175650j:image
工藤静香のお気に入り。

FU-JI-TSUです。綺麗に歌えた方ね。
f:id:like80sbabury:20191119175716p:image

他に上手く歌えるのはWinkの愛が止まらない。あれなら95点取れるぜ!

 

自慢して終了です。

ありがとうございました!

ではでは〜