好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

横浜に行ってきた話

f:id:like80sbabury:20200117131053j:image

横浜に行ってきました!と言っても、みなとみらいなんですけどねww

中華街に行くのには遅すぎましたww

目的はランドマークタワーです!
f:id:like80sbabury:20200117131036j:image

こんなに高い。
f:id:like80sbabury:20200117131016j:image

最初は端っこに行くだけで足がすくみましたww
f:id:like80sbabury:20200117131033j:image

ランドマークタワーには、商業施設、オフィス、ホテルが入ってます。

今回はその中のホテル!

ロイヤルパークホテルです。

なかなかバブリーな内装で、駐車場もクネクネww。
f:id:like80sbabury:20200117130943j:image

東京なんかも余裕で見えちゃいます。

この日は元々雨予報だったので曇りなだけ良かったです。
f:id:like80sbabury:20200117131002j:image

こっちは神奈川1号線の方ですかね。
f:id:like80sbabury:20200117131056j:image

赤レンガ倉庫も以外と近い。
f:id:like80sbabury:20200117130946j:image

横浜の街。都会やなーー
f:id:like80sbabury:20200117130957j:image

バブルの匂いをかなり発している建物。インターコンチネンタル。うん。デザインがバブル。
f:id:like80sbabury:20200117130935j:image

東京スカイツリーも見えちゃいますよー。

快晴で空気も澄んでる冬なら多分くっきり。
f:id:like80sbabury:20200117130953j:image

ビル群って以外と見ると分かります。
f:id:like80sbabury:20200117130919j:image

東京から車で来ると、神奈川1号線が昔からあるので通りますよね?そうすると、川崎の工場地帯が先に目に入るので横浜って工場地帯に近いって印象です(個人的)
f:id:like80sbabury:20200117131022j:image

こんなに大きいのね。
f:id:like80sbabury:20200117131026j:image

このホテルのカルボナーラが美味しくて、カルボナーラが好きになりましたww

今回は行ってないですが…
f:id:like80sbabury:20200117130950j:image

放水訓練してますね。

すんごい人。人。人。
f:id:like80sbabury:20200117131041j:image

飲み物の値段で目が飛び出ましたww

ローストビーフは美味しかったです!!
f:id:like80sbabury:20200117130932j:image

こんなに高いので、景色いいですww
f:id:like80sbabury:20200117130924j:image

夜景撮影!!
f:id:like80sbabury:20200117131030j:image

アパホテルが建ったからランドマークタワーに被りますね。邪魔!昔は、(って言っても1年前)多分山下公園でも撮れたんでしょう。
f:id:like80sbabury:20200117131049j:image

こっちの画角なら綺麗。
f:id:like80sbabury:20200117130939j:image

ほんとは大桟橋から撮りたかった。道間違えたので…ww

大桟橋なら何も被らなかったんだと思います。

f:id:like80sbabury:20200117131046j:image

山下公園のオブジェ。

ホテルニューグランドと合わせて。
f:id:like80sbabury:20200117131012j:image

大黒埠頭からも見えるんですね♪
f:id:like80sbabury:20200117130928j:image

大黒埠頭は夜になると賑やか。

韓国語、中国語のデカイ看板がちょっと気分悪くなりましたが…ww()

 

楽しかったです。

ってだけの語彙力壊滅ブログです。

ここまでお付き合いありがとう御座いました!

 

ではでは〜