好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

AE90カセットテープ

こんにちは!

今回はカセットテープを買った話。

いつもだとHFとか、AEとか、URの30分とか意味わからないテープが置いてあるハードオフなんですが、年末の大掃除の後だったからなのかメタルも500〜800円でありました。

良いものも結構ありました。

ちなみに、カセットウォークマンのWM-EX511もありました。→買いました。

KENWOODのチューナー付きポータブルカセットレコーダーも買いました。

f:id:like80sbabury:20200107130127j:image

この店舗でこんなに色んなものを安く手に入れられたのは初めてだったので見直しましたww

とかには行ってみるもんですねー!

話がそれましたが、今回はAE90が一本110円でした。一般的な値段ですが、現行のUR90を買うよりも安いし品質も良いので即決でしたww

あるだけ買ってきて、合計5本。

未使用カセットはあまりもってないので思いがけない収穫でしたー^_^

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🤲