好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

That's OW-1 カセットテープ

f:id:like80sbabury:20200204203010j:image

皆さんこんにちは!こないだエルソニックカセットテープを着弾させたばかりのDT7ですww

 

さて、今回も題名に書いたとおり話題は、カセットテープなんですが、OW-1ということテープをなぜここまで欲しかったのかというと、工藤静香さんが、当時宣伝していたからなんですよ!!()
f:id:like80sbabury:20200205184958j:image

いいですね!テレカもらえるみたいですよ!
f:id:like80sbabury:20200204202928j:image

すき すき すきとおる  カセットらしいです。

 

いやー、ほんとに手に入って良かった。最近カセットテープとは相性が良くて、ノジマでも安くかえたし、UL90×10も買えたし、UR90×3も150円。すごい引きの強さだぜ!!

 

さて、話を戻しまして、こちらです。
f:id:like80sbabury:20200204202958j:image

That'sは太陽誘電って名前ですよね♪

その会社のOW-1。



f:id:like80sbabury:20200204202923j:image

横は普通のようですね。
f:id:like80sbabury:20200204203003j:image

この面が、収納した時に見える面。

OW-1の書体がバブルって感じで好き!

f:id:like80sbabury:20200204203603j:image

CDラジカセでのダビングに最適らしい。というか、強いらしい。

ノーマルの中では、中の上らしい。

音、良さそう(開けるつもりはないのであくまでも想像です)
f:id:like80sbabury:20200204202954j:image

ホンキならあげるよ。

だって。CD/Fの宣伝もしてるようですね。

工藤静香の色気におったまげ~!
f:id:like80sbabury:20200204203006j:image

ブルゾンなんて着たことない。お洒落すぎる…

 

さて、ここまでレビューでもなんでもないのにダラダラ書いてきました(苦)

開けるつもりは無いのでレビュー記事は書かないかもですが、ご了承ください‥🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

 

ここまででの、まとめ、

工藤静香がOW-1の宣伝してた!

これが言いたかったんですww

 

ここまでありがとう御座いました。

ではではここらへんで〜。