好き勝手なRX-DT7 ブログ

オーディオ カメラ(写真)ラジカセ、コンポ、その他家電 が趣味です。時々ジャンク品なんかを買って直したりもしてます。バブルカルチャーも好きな変人です。

あけましておめでとうございます

f:id:like80sbabury:20200101101753j:image

あけましておめでとう御座います🍾🎊🎉㊗️

今年も宜しくお願いします🤲🥺

当ブログを今後ともよろしくお願いします。

去年の11月から始めたこのブログも無事年を越せました!

これからも末長くよろしくお願いします🥺🤲
f:id:like80sbabury:20200101101749j:image

ちなみにジャニーズカウントダウンで1月1日0時00分00秒を待ってジャンプしましたww昭和!

 

お雑煮食べて、初詣行ってきます!

初日の出を寝て過ごしたのは罰当たりな気もするので忘れますww

テレビで見たので勘弁…

 

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:like80sbabury:20200101161017j:image

お参りに行ってきました!

ちゃんと並んで、手を合わせてきました!
f:id:like80sbabury:20200101161039j:image

そして焚き火にも当たって温まりました⛄️🍃